FC2ブログ
40代の会社員がセカンドライフープランニングの実行と考察を行っていきます。
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】   富士通    
Google
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自動車の維持費を安くする賢い自動車保険の選び方

自動車の維持費といっても、車にかかる経費は色々ありますね。
燃料費・車検などもありますが、オイル・タイヤなどの交換など
もあって、なかなか大変です。
傷の修理やワックス掛けなどの洗車も面倒ですが、しないわけにも
いかないですからね。




先日、保険の窓口 インズウェブで自動車保険の見積もりをしました。
最近はどこでも、サービスを行っているので、経験されたことも
ありと思いますが、保険見積もりなんてしたことないという人も
いらっしゃると思いますので、簡単に説明したいと思います。

私の場合、慣れていることもありますが、5分もかからず終わってしまいました。
保険でどれくらい安くなるの?と疑問の方にオススメしたい、保険の賢い選び方
です。どうぞ、ご参考になさってください。

私がよく利用しているのは、保険の窓口 インズウェブの自動車保険見積もりサービスです。

私の周りにも、自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】で!
という人が多いのですが、それは見積もりのし易さがあるのではないでしょうか。

自動車保険の見直しに必須の「一括見積りサービス」無料で最大20社の見積りが
一度に取り寄せられ、具体的に比較できます!もちろんサービスは全て無料です。
20社といっても、すべてから郵送なんてことはなく、大概はメールで見積もりは
わかるんですよね。
利用者の満足度は非常に高いらしく、なんと9割以上の人がサービスに満足されているようで、
すごく多くの人が再利用しているようです。




ガソリン代や軽油、さらに灯油など燃料費の高騰に頭を悩ませ、
遠出を控えたりすることもいいのですが、通勤などでは
そういうわけには行きませんよね。
安いガソリンを入れるには、 ■お得!出光まいどプラス などもあります
ご参考に為さって下さいね。




保険の窓口 インズウェブの見積りの概要
インズウェブは保険代理店ではありませんので、特定の保険をお勧めすることはありません。
現在サービスに参加しているのは、損保ジャパン、三井住友海上、三井ダイレクト、あいおい損保、
アクサダイレクト、アメリカンホーム・ダイレクト、ゼネラリ、ソニー損保、チューリッヒ、全労災、
日新火災、そんぽ24、エース保険、セコム損保、東京海上日動、ニッセイ同和、共栄火災、
日本興亜損保、富士火災、AIU保険。国内大手からダイレクト系まで、信頼のある保険会社を
厳選して見積りサービスを提供しています。
今なら、保険の窓口 インズウェブで見積り!全員に500円マックカードプレゼント!

キャンペーンを実施しているようなので、見積りだけでも得できちゃいますね。


*500円マックカードプレゼント付*自動車保険見直しキャンペーン

マックは利用しないという人には、

オートバイテル・ジャパン
ではギフトカードプレゼントも
やっていますので、こちらをどうぞ



どちらの自動車保険みつもりサービスも老舗なので、安心できると思います。
私は、妻の分も含めて、2台軽自動車を所有していますので、年に2回は
見積りをしています。
結果として、元の保険会社を選ぶことになっていますが、安くていい商品の保険が
あれば、そちらに変えても等級などは引き継がれますからね。
安い等級のまま、移動できるので、変更も安心ですよ。

autobytel-japan.com



私の場合、国内大手から、農協の保険、通販専門ダイレクト系の損保会社を利用しています。
契約の変更なども、簡単ですし、マイホームページサービス、さらにネット割引なども
あるので、そのへんはインターネットの利点が生かせる便利でお得なサービスですね。

保険の窓口 インズウェブ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://40life.blog65.fc2.com/tb.php/66-aa9cd693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。