FC2ブログ
40代の会社員がセカンドライフープランニングの実行と考察を行っていきます。
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】   富士通    
Google
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXでは売却益とともにスワップポイントで毎日を
金利をもらう事が出来るんです。
同じ通貨でもFX業者によって、スワップ金額は変わります。
高水準のスワップポイントを毎日もらえるナンバーワンFX業者で
口座開設してみませんか?
私がお薦めするのはForeland Online
です



ここではFXの基本的なスワップと売却益について説明いたします。

外貨の高金利を享受しよう
FX取引では外貨投資の大きなメリットとして、高金利の外貨を保有することにより、高い利息(スワップポイント)を受け取れることがあげられます。
特に、現在の日本は他の先進諸国と比べて非常に金利水準が低いため、高金利に着目した外貨投資が人気です。

為替差益による大きな収益チャンス
FX取引など外貨投資において、最も大きな収益を期待できるのが、為替レートの変動による為替差益(レート差益)です。
為替差益は、「円→外貨」「外貨→円」と交換する時の為替レートの差によって発生します。
為替レートの方向性を掴み、売買のタイミングを計ることが重要と言えます。

両方を比較して、より自分の資産運用に近いトレーディングをされることを
お勧めします。

■ FX業界《最高水準》の高額スワップポイントを提示!
■ 手数料0円+ドル円スプレッド2銭!
■ 「SG」信託保全に加え、監査法人・外部チェックを実施!
■申込15分、最短翌日から全サービスが利用可能!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://40life.blog65.fc2.com/tb.php/109-9c2b8499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。